eairpo は、現在準備中です。
ショッピングガイド
FAQ | 返品・交換・修理に関して
注文間違いによる返品はできますか?
誠に申し訳ございませんが、注文間違いに関する交換・返品は行っておりませんので、予めご了承ください。
返品時の送料はどうなりますか?
商品到着後7日間以内にご連絡いただいた初期不良に関しましては、弊社負担にて返品もしくは交換対応させていただきます。
製品の箱が破損した場合、交換はできますか?
届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
Eメール:support@eairpo.jp
修理はできますか?
保証期間内でしたら故障状況に合わせて修理対応させて頂きます。無償保証期間を経過した場合、および無償保証対象外事項に該当する場合の不具合、故障につきましては、「保証期間外修理(有償修理)」でのご対応となります。一度お問い合わせください。
Eメール:support@eairpo.jp
修理品を送る場合、送料はかかりますか?
修理保証期間内での修理品の返送料は弊社で負担致します。まずは電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
Eメール:support@eairpo.jp
開封した製品でも返品はできますか?
届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
Eメール:support@eairpo.jp
返品の手続きはどうすればいいでしょうか?
電子メールにてカスタマーサポートにお問い合わせください。カスタマーサポートより、ご返品の方法についてご案内致します。
Eメール:support@eairpo.jp
製品が説明書通りに動作しません。不良品の交換はできますか?
届いた商品の本体・付属品・箱に著しい汚れ、破損、欠品、不具合があるなどの初期不良があった場合、商品到着後7日間以内にお問い合わせをお願いします。 なおこの際かかる送料は弊社負担にて返品・交換させて頂きます。万が一、初期不良と弊社が判断出来なかった場合は初期不良返品・交換を無効とし、送料を請求させていただきます。
Eメール:support@eairpo.jp
修理した場合に修理保証は付きますか
修理完了後3ヶ月以内に同一個所の故障が生じた場合は修理代金、送料ともに無料で対応します。ただしお客様責任による故障の場合は有料とさせていただきます。予めご了承ください。
PRODUCT